~My Sweet Home~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/17
2008 Mon
ご無沙汰しております^^
皆様、大変ご無沙汰しております。

更新しようにもなかなか時間がとれず
かなり久しぶりのご挨拶となってしまいました。
この間遊びに来てくださった方々、本当にどうもすみません<(_ _)>



家庭のこと、仕事のこと、、、色々と忙しくしていたのですが、、、
少しずつ落ち着いてきた頃、何だか体調だけは相変わらずイマイチで。。。




そしたら







なんと









妊娠いたしておりました(*ノ▽ノ)





忙しすぎて、自分のことを後回しにしていたため、
私のハードワークにベビちゃんを付き合わせてしまって
お腹をスリスリして謝ることしかできないダメなママですが
私にピタッとくっついていてくれたことに
心からありがとうの気持ちでいっぱいです。


病院に行き、ピコピコ動くベビちゃんの心臓を見て
ホッとしたのと嬉しさからウルッときてしまいました(´;ω;`)



只今、妊娠8週目。
つわりに苦しんでおりますが
バンザイして喜んでくれたダーリンと1号くんに支えられながら、
2号くんの成長に癒されながら、
毎日を大切に過ごしていきたいと思います。



またまた、時々しか更新ができず
皆様のブログにもなかなかお邪魔できないかもしれませんが
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■☆オットさんへ☆
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

おめでとうを言ってもらえるなんて
ほんと幸せ者だなぁと思います(*^ー^*)

体調に気をつけながら
寒い冬を乗り切りたいと思います。
みなみ | URL | 2008/11/27/Thu 09:54 [EDIT]
■☆ガタママさんへ☆
お返事が大変大変遅くなり
本当に申し訳ございません(>_<)

3度目の妊娠なのに
つわりに体が全く慣れてくれず
毎日船酔い状態ですが^^;
家族に励まされながらなんとか生きてますw

また落ち着いたらゆっくり経過を
お伝えできればと思ってますので
どうぞよろしくお願いします☆
みなみ | URL | 2008/11/27/Thu 09:48 [EDIT]
■おめでとー!
久しぶりに訪問したら、
これ以上にないハッピーブログ!

良かったねー。

自分も思わず
キャー
っていっちゃいました。

幸せを分けてくれてありがとう!


急に寒くなったから、
本当に体を大切にねー!
あるオット | URL | 2008/11/26/Wed 00:58 [EDIT]
■ハッピーハッピー
オメデトウございますです。
新しい命がみなみ家に来るんですね。すばらしい!!
経過楽しみにしてますね!
ガタママ | URL | 2008/11/21/Fri 12:27 [EDIT]
■☆ヒミツさんへ☆
どうもありがとうございます(〃▽〃)
家族以外の人にこんなに喜んでもらえて
私もベビちゃんも幸せ者ですね(*´∀`*)
「いつでも頼って」だなんて
嬉しすぎて泣けてきます~(*´;ェ;`*)

まだ2号くんが9ヶ月なので
発覚した時は正直ビックリしましたが
出逢えた奇跡に感謝しながら
最後になるだろう妊婦生活を
楽しみたいと思います(*^ー^*)
みなみ | URL | 2008/11/18/Tue 15:34 [EDIT]
■☆ぷにえさんへ☆
どうもありがとうございます(*´∀`*)
私は骨太の健康体なので
滅多に風邪など引かないのですが
もう胸をはれるほど若くはないので^^;
(なんせめっさ平地で足ぐねったりする^^;)
用心して過ごしたいと思います。

ぷにえさんもお勉強大変そうですが
何とか乗り切ってくださいませ!!
みなみ | URL | 2008/11/18/Tue 15:24 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/17/Mon 17:24 [EDIT]
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

お久しぶりのブログで、
なんて素敵なご報告!!!(*´∇`*)
おめでとーございます!!!!!!

つわりのほうは大丈夫ですか?
これからどんどん寒くなりますから、身体を大事になさってくださいね!

ぷにえもちょっと忙し期間に入ってしまいますが、これからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
ぷにえ | URL | 2008/11/17/Mon 16:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 優しい時間. all rights reserved.
template by sleeeping!
