~My Sweet Home~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/01
2008 Wed
二人きり。
昨日は二人でお休みを合わせて
デートしてきましたwww


一緒に行きたかった喫茶店に行ってモーニング食べました。
私はアイスコーヒーとロールサンドのセット。
ダーリンはホットコーヒーとBELTサンドのセット。
(写真撮ろうと思ってたけどお腹空いてかぶりついちゃって忘れた^^;)
めちゃうんまぁ~~でございました(*´∀`*)
珈琲もおいしくって「また行こうね」って約束しました。



お店を出た二人。


次どこ行く~?

どこ行こうか~

と、周辺をウロウロ、、、


しばしドライブという名の徘徊をしておりました(笑)


そう、今回のデートの目的は「念願の喫茶店に行くこと」だったので
その後の予定を何も決めてなかったのです(´∀`;アハハ


結局、郊外のショッピングモールに行って
ダーリンの靴を買い、私のお洋服を買ってもらい
パスタランチを食べ、本屋さんや雑貨屋さんをうろついて
最後にお茶をして帰ってきましたw



一緒に歩いてる間、ずっと手を繋いでてくれて嬉しかったです(*´∀`*)

久しぶりにダーリンとゆっくりお話ができて嬉しかったです(*´∀`*)


シンデレラじゃないけれど
夕方にはまた父と母の顔に戻ってしまったのですが
ダーリンにいっぱい甘えさせてもらった分
子ども達にもいつもより優しく接することができたように思います。


ダーリン、またお出かけしようね
愛してるよ





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■☆ガタママさんへ☆
旦那様といると話題に」事欠かないので
ブラブラ彷徨ってる時間も楽しいです(*^ー^*)
最近はそんな時間もなかなか取れないのですが
貴重な分、その有難みを実感してます。
ガタママさんがおっしゃるように楽しく過ごせた余韻で
帰ってから子ども達に優しくなれるような気がします。
顔がニヤけててキモイかも(笑)
みなみ | URL | 2008/10/09/Thu 12:46 [EDIT]
いいですよね~、夫婦2人ででかけるのって☆うちも月1ペースでデートしてたけど最近無いのでしょんぼりです。
どこ行くともなくブラブラしてるのも楽しいですよね~。
読ませてもらってると顔がほころんできます!父と母の顔に戻ってもなんか2人の中では楽しかった余韻が残ってて・・・考えただけでこっちまでデートした気分です(^^)
ガタママ | URL | 2008/10/09/Thu 04:38 [EDIT]
■☆kikinekoさんへ☆
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

久しぶりにデートできて幸せでしたー(*^ー^*)
チャンスは限られてるので日が迫ってくると
子ども達、風邪とかひかないでねー(>_<)
ってお祈りはかかせません(笑)

kikinekoさんご夫婦は落ち着いてるんですねーw
喧嘩してもすぐに仲直りできるんですから
終わりとかじゃないですよw
男の人の胃袋をしっかりニギニギしてる家庭は
円満なのだそうですので
kikinekoさんちは安泰ですなぁ^^
いつもおいしそうなご飯が並んでいて
ご主人がうらやましいです^^
みなみ | URL | 2008/10/07/Tue 13:15 [EDIT]
こんばんは!
お子さんがいたら二人きりでデートってしょっちゅうはムリだし
本当にうれしい時間ですよね!

行く場所がどこであっても二人で仲良く手をつないで歩いたり
するの、幸せだろうな♥
しかもみなみさん、本当にダンナさまとラブラブで
うらやましいですよー!
結婚してもそうやって恋人のようにデートできるのって
憧れです。

うちはもう全然恋人気分じゃないです。。。
手もつながないし、会話もないときも!?
なんだかもう終わってるか!?(笑)

これからもダンナさまとずっと仲良く過ごして
くださいね。
kikineko | URL | 2008/10/04/Sat 01:37 [EDIT]
■☆ぶみなんさんへ☆
ぶみなんさんも嵐山デートされたんですよね^^
あの辺は春になると桜がきれいで
秋は紅葉がきれいでいいですよね~(*^ー^*)
チャリンコデートっていうのもちょっと新鮮で素敵ですw

今は二人の時間を頑張って作らないといけない分
その有難みを忘れちゃいけないなって思います。
仕事を調整してくれて私に付き合ってくれたダーリンに感謝です^^
 
チャーミーグリーン(私は全然ついていけるから安心して(笑)
理想ですねー。長生きしなきゃ(笑)
みなみ | URL | 2008/10/03/Fri 14:22 [EDIT]
私もこないだ2時間ほどでしたが、久々に夫婦デートを楽しんできたので、
みなみさんのウキウキなお気持ち、よくよくわかります♪

オシャレなところで恋人気分に戻って、ご飯食べたりお茶したり…
そうゆう時間をいつまでも大切に出来る夫婦は、
私の理想です♪

いつまでも、手をつないで歩ける、
チャーミングリーンのような夫婦目指して、
(↑古いですか?!)
頑張っていきましょーね!!
ぶみなん | URL | 2008/10/03/Fri 05:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 優しい時間. all rights reserved.
template by sleeeping!
