~My Sweet Home~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/25
2008 Fri
おみやげ
昨日、ダーリンが買ってきてくれた物。

それは、



焼豚。



(´・ω・`)???



なんでその選択なのか
意味がわかりません(笑)

聞いたところ
「お昼に行ったラーメン屋さんのチャーシューがウマかったから分けてもらった」
のだそうで。

分けてもらうぐらいだから
そのお店の常連さんなのかと思いきや
なんと初来店!!!(゚ロ゚ノ)ノ
大胆不敵です(笑)

「だって聞いたら、いいって言ったもん」
いや、そゆことじゃなくて(;´▽`)

私は結構慎重派なので
いつもこの行動力に驚かされます。

でも、でも、
ダーリンのこういうとこ、、、しゅき(*´∀`*)

おいしかったよ。
ありがとね、ダーリン



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■☆ぶみなんさんへ☆
思いやりと感謝の気持ちって
すごく大事ですよね(^ー^)
そしてそれを言葉に表すことも大事。

いつもしてもらってると
それが日常の一部になりがちですが
当たり前のことって
実はひとつもないのでは?
と思うのです。

って書いとかないと
私も忘れそうになるのでw(笑)

ありがとうの気持ちは
いつまでもちゃーんと
持っていられる人でありたいです。
それが自然と子ども達への
教育になると信じています(*^ー^*)

コメント遅いだなんてとんでもない!!!!!
見て頂けるだけですんごく嬉しいのに(TωT)
私こそいつもお返事が遅くなってすみません^^;
みなみ | URL | 2008/07/28/Mon 09:50 [EDIT]
■いいなぁ♪
いつも遅ればせながらのコメントごめんなさい。

夫婦はやっぱり思いやりが大事だなって、
みなみさんのブログ拝見してて、いつも感じます。

別行動の時に、自分のことを思い出して、
味合わせてあげたいなぁ…とか、見せてあげたいなぁ…
とか思ってくれる気持ちって、「離れてても心はいつも一緒だぜ!」
っていう気持ちが伝わってくる感じで、感激しちゃいますよね。

私も焼き豚喰いてぇ!!!
ぶみなん | URL | 2008/07/27/Sun 00:13 [EDIT]
■★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
☆hanakoさんへ☆
おいしかったもの、感動した景色・・・
すべて共有しようとしてくれます(*^ー^*)
自然にそういうことしてくれるとこが
好きだったり(*´∀`*)アハッ
でも、焼き豚は意外でした(笑)


☆かなさんへ☆
しゅきしゅきになるでしょww(エヘヘッ
でもなぜか焼き豚^^;
前は「串カツ」っていうセレクトもあって
何基準なんだか・・・?(笑)

リンクありがとうございますv
今までしてなかったことが謎だわw(´▽`)


☆ソラさんへ☆
今度呼ぶ呼ぶぅww
じゃなくて(笑)
チャーシュー丼にしたらめちゃウマでした(´▽`)

和歌山へ家出・・・ぢゃなく(笑)
里帰りいてら~~(*^ー^)ノ
楽しんできてくださいねー☆


みなみ | URL | 2008/07/26/Sat 12:43 [EDIT]
おいしそう~ 焼き豚( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ってそっちかよw

私もこんど呼んでねw

じゃなく・・

ラーメン屋さんは京都めっちゃ多いから
そこそこで全然味が違うよね~

私は明日 旦那の実家の和歌山に
荷物をまとめて・・・
ぢゃなくて里帰り~(ノ∀`*)ンププ

また帰ってきたらまた来るね♪
ソラ | URL | 2008/07/25/Fri 22:59 [EDIT]
■気が利くぅ
その気持ちめちゃ嬉しいですね!
うらやましいなぁ♪
そりゃあみなみサンでなくてもしゅきしゅきになっちゃいますよwwなんて。

あ、こちらこそ リンクお願いしますv(^^)v嬉しい
かな | URL | 2008/07/25/Fri 21:36 [EDIT]
■いいですね!
相変わらずみなみさん思いの旦那様で素敵です。
その行動力もスゴイですけど、
自分がおいしいと感じたモノをお土産にしてくれるなんて。
もう感動で涙なしじゃ聞けない。。。
ちょっと冗談(?)ですが、
そんな旦那様がしゅきと言うなみなみさんもかわいい♪
hanako | URL | 2008/07/25/Fri 16:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 優しい時間. all rights reserved.
template by sleeeping!
