~My Sweet Home~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/16
2008 Wed
夏バテ、、、
昨日あたりから
体のダルさと食欲が減退気味で
ついにやって来たかーw 
夏の体調不良(*´-ω-`)・・・フゥ
て感じです。

産後けっこう痩せてしまったので
これ以上減ると体力がヤバいのですよ。。
あと栄養不足なのか抜け毛も増えますし。。
年も年だけに回復も遅いような(笑)

毎年夏場は体調を崩しやすく
体重もガタッと減ってしまうんですが
体重減らずに体型をどうにかしてくれー!!
たるんだお腹のおニク・・・
私のウエストどこ~???キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

年々オパーイもしぼんでるし(爆
悲ちーです(´Д`。)

このままでは老後ミイラのようになりそうなので(笑)
なんとか今のうちに体力づくり&若さキープに励みたいと思いまっす☆
もう若くないやんって突っ込まないでね(笑)

皆さんも夏バテには十分気をつけて
素敵な夏の思い出をたくさんつくってくださいね(*^ー^*)


そういえば腹筋10回だけは
たった10回だけど続けてます(*^ー^)ノ
3回目ぐらいでギブしそうなのは
相変わらずだけど(笑)



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■☆hanakoさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
体はダメでも心は元気ですので大丈夫です(^ー^)v
hanakoさんも気をつけてくださいねw

ビールがおいしい季節になりましたねー
と言ってもめっきり弱くなってしまって
飲まなくなっちゃいましたけど^^;
でもビアホールは行きたぁい!!と毎年思います。
あの雰囲気が好きなんですよねw♪
みなみ | URL | 2008/07/17/Thu 10:22 [EDIT]
体調大丈夫ですか?
夏バテしたんですね。。。
それも毎年なんて本当に夏場は大変ですね。
hanakoは夏バテどころか、
毎年夏太りしてしまいます。。。
だって夏はビールがおいしい時期なんですもの☆

おいしい物でも食べて早く良くなって下さいね!
hanako | URL | 2008/07/16/Wed 13:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 優しい時間. all rights reserved.
template by sleeeping!
