FC2ブログ
~My Sweet Home~
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/27
2008 Tue
☆kirakira☆
毎日、家事・育児・仕事に追われている私を
(あっ、うそ。家事はズボラなのであまり追われてません(´∀`;A)
うちのダーリンは、本当によく手伝ってくれます。
料理以外は一通り出来ちゃいます。

性格は、短気だけど思ったことは割とストレートに表現する人。
結婚してもうすぐ8年になりますが、何気ない日常のなかで
ぎゅうして「好きやぞ」と言ってくれることもしばしば。

先日も、子どもに「おまえもママが大好きだろうけど、パパのほうがもっと
ママのこと大好きだもんねー」と言っていました(*^▽^*)ゞ

おまけに、忙しくて身なりをちゃんとしていない時の私にも
「かわいいなぁー^^」と言ってくれることもあります。

こんな私でごめんなさいと思ってしまうほど
私にとってダーリンは素敵すぎて、キラキラな存在です。

愛する人が自分を愛してくれる・・・

いつもおはようの挨拶ができて、一緒にご飯が食べられて
おやすみのチュッができる・・・。
そして可愛い子どもを二人も授けてくれました。
結婚してて言うの変かもしれないけど、これって奇跡です。
決して当たり前のことではないのです。


ダーリン、あなたというフィルターを通してみる景色は
何もかもがキラキラで、かけがえのない毎日です。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 優しい時間. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。