~My Sweet Home~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/20
2008 Fri
YES/YES枕♡
このブログをご覧になっている数少ないマニアの皆様(笑)
質問があります(・□・)ノ

LoveHの時の合図ってありますか?

ダーリンの場合はね、まずボディータッチの手つきがエロ男爵になります(笑)
今朝も色んなところをサワサワ~ってしてきたので
「んもぅ~、続きは夜にね♡ 」って言っときました(爆
ええ、いたしますとも! 寝なければだけど・・・(笑)

私の場合は、ダーリンから「したい」って言わせるような
雰囲気に持っていくこともたま~にありますがw( *´艸`)
基本的には素直に「したいナ(ノ∀`♥) 」って言っちゃいますw
てか言わされてるのかな(笑)
だってサワサワとかされたらね、「今日もめっちゃ好きやぞ」とか言われたらね、
その気になるじゃないですかww(*≧∀≦*)

「ねぇねぇ、YES/NO枕って欲しくない?(*´∀`*)」
「ほぇ???(*・ω・) なんで?」
「だってね、口に出さなくてもわかるって画期的じゃない?(*^▽^*)ゞ」画期的て・・・(笑)
「あっ、でも私は要らないな。いっつもYES×2だもんね(。+・`ω・´)シャキーン☆」
「(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!  そやな~おまえは要らんな~って俺もか(^ω^)」

と、先日こんなアホな会話をしていました(笑)

求めて求められてって幸せなことです(〃▽〃)
と、まとめときました(笑)

みなさんはどんな感じでしょうか?
気が向いたお暇な方のみお教えくださいませ(笑)



ランキングに参加しています。
よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■SHIHOさん ありがとですヾ(^▽^*)))
ほぅほぅ、やっぱりストレートなかんじだったのですねw
したくなってきたら旦那様にぜひアピールを!(笑)
私のようにアホな事言ってると
引かれる可能性があるので(笑)
可愛らしく誘ってみてくださいねw

リンクの件、ありがとうございます☆(>ω・)
私のところも繋げてもらっちゃていいんですかw?
ありがとうございます。嬉しいです(^-^)
こちらこそよろしくお願いしますね♪


みなみ | URL | 2008/06/24/Tue 10:09 [EDIT]
■早く「yes」になってほしいなー☆
これからはSHIHOでコメさせてもらいますね☆
宜しくお願いします!

LOVE Hの時の合図・・・。
今はレス状態(TOT)なので、合図以前の問題なのですが、レスになる前はありましたー♪
ストレートに「ホテル行こ。」って肩を抱き寄せてくるんです(^o^)
車の中でしてた時は「後ろで休憩する?」って後部座席で横になってたら、
KISSしてきて・・・って感じでした☆
思い出してたら、エッチしたくなってきちゃいました。
早くみなみさん夫婦のようなLOVE Hが出来るようになりたいなー。

☆☆私の方も みなみさんのブログ リンクさせて頂いていいですか?
仲良くしてもらえたら嬉しいです(^o^)
SHIHO | URL | 2008/06/24/Tue 00:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 優しい時間. all rights reserved.
template by sleeeping!
