~My Sweet Home~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/13
2008 Fri
SweetSweetSweet
昨日は私の31回目のBirthdayでした。

当日のお昼まで仕事でバタバタしていて
全くオンナ磨きも出来ぬままのデートとなりました(;´▽`)ゴメンヨ、ダーリン・・・

午後からなんとか半休を取ってダーリンとお出掛け
ランチして、お茶して、ショッピング・・・
たった数時間だったけどとっても幸せでした(*´∀`*)

ダーリンと向かい合って色んなおしゃべりをしたこと。
大好きな珈琲を二人で飲めたこと。
手を繋いでお買い物に行ったこと。
付き合ってるカップルなら当たり前の日常かもしれないけど
夫婦になってからの私達には特別な時間。
きっとずっと忘れないナ。。。

プレゼントは私がずっと欲しかったもの。
忙しい合間をぬって、いつの間にか用意していてくれました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもね、プレゼントはもちろん嬉しかったけど
私のために時間を割いてくれたことが何より嬉しかったの。

二人の時間をありがとうね、ダーリン



夜は家族でケーキを囲んでろうそくをふぅぅ~
「はっぴばーすでー、まま~♪」と歌ってくれました



夜のダーリンとの甘~い時間はこの後で(ノ∀`♥)
大人の時間のはじまりはじまりww(爆




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 優しい時間. all rights reserved.
template by sleeeping!
