fc2ブログ
~My Sweet Home~
06/09
2008 Mon
ぎゅぅぅぅ・・・♡
先週は、月のお客様がいらっしゃってたのでご無沙汰でしたが・・・

金曜&土曜と連チャンでラブエロいたしましたww(*≧∀≦*)
すんごい幸せな時間でした♥♥

「ねえねえダーリン、すっごく良かったの( *ノノ)」

「ホントに??よっしゃぁ~俺ってゴールドフィンガーかも~(v^-^v)♪」
と無邪気に喜ぶちょっとイタイかわゆいダーリン(笑)

「うん、ゴッドハンドだったよw」これまたアホなかわゆい私(笑)

「でもね、んとね・・・えっとね・・・ 上手く言えないんだけどね・・・ 
テクニックとかそゆことじゃなくて、もちろん上手なんだろうけど
なんかダーリンのことすごく好きだなーとか、いつもしてるとき
手をぎゅって握ってくれて、それがすごい幸せだなぁとか思ってたらね
気持ちいいのがもう止まらなくなっちゃって・・・(((( *ノノ)


「○○・・・(←私の名前) ありがとな」
って何度も何度もぎゅぅぅぅってまた愛をいっぱいくれました。

ダーリンの心臓の音がトクトクトク・・・
髪をなでてくれる手があったかくて
ずっと離れたくないと強く、強く思いました。

って今日お互い仕事ですぐに離れてしまいましたけど(笑)
心はいつも寄り添っているからね、ダーリン♥♥

はぁぁ・・・思い出してたらまたしたくなっちゃった(*≧∀≦*)
んもうっ、ダーリンたら、襲っちゃうぞ(爆





スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示

■。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。・;*;・’☆。”
こんにちは(。・ω・)ノ゛
たんぽぽ姫改め、みなみでございます。

私の勝手な書込みにお返事いただき
ありがとです(*´∀`)ノ~

いい歳をしてラブ♡ってるイタイ夫婦ですが
気持ち悪くならない程度にお付き合いくださいませ(笑)

ではではまた~☆

みなみ | URL | 2008/06/10/Tue 10:30 [EDIT]
■(・ω・)ノお邪魔します♪
こんにちわw

メオト万歳。管理人のソラです(*´∇`*)
うちのサイトに遊びに来てくださって ありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです♪

たんぽぽ姫サンの所も かなりのラブラブ夫婦で
拝見していると とてもほんわかな気持ちになりました☆
ごちそうさまデス(*´ェ`*)ポッ

これからもラブラブ夫婦ぷりを見せつけてくださいっ
楽しみにしています☆

こちらこそ仲良くして下さいね!
(=´ー`)ノ ヨロシクデス♪

では また・・・勝手に来ますww
ソラ | URL | 2008/06/09/Mon 15:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 優しい時間. all rights reserved.
template by sleeeping!