~My Sweet Home~
--/--
-- --
01/23
2009 Fri
強運。
年末からずっと忙しいダーリンですが
おうちのことは、いつもよく手伝ってくれます。

昨日も、私がお風呂から上がってくると
洗濯物を干していてくれました(´Д`。)ホロリ

夜寝るときには、足元が冷えないようにと
私のお布団に湯たんぽのセッティングまで・・・。


私はいつも自分のことで精一杯なので
優しさをプレゼントされると
とっても嬉しいけど、とっても心が痛みます(;´・д・)


ダーリンのご両親はもう他界されていて
「身の回りのことをするのは当たり前」だと思ってるらしく
別に負担に思ってないから気遣わないで
と言ってくれて、世間では旦那様の帰りが遅かったりで
一人で家事に育児に頑張ってる奥様も大勢いるなかで
有難いことだなぁとつくづく思います。



私は幼いころから
特別勉強ができたわけでもなく
運動神経もさほど良かったわけでもなく
可もなく不可もなくのごくごく平凡な人生を送ってきましたが
“旦那様運”だけは最強だったんだなと
神様に感謝感謝でございますw



何かお返しをしたいけれど
頭の悪い私には「これだっ!!」ってものが思いつかないので^^;
とにかく今はダーリンに心配をかけないように
体調に気をつけて、元気に毎日を過ごしたいと思います(*^^)





~追伸~
一昨日の水曜日、妊婦健診に行ってきました。
エコーに映ったわが子は、ぐるんぐるん動き回って
それはそれは元気そうでございましたw




よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
01/09
2009 Fri
☆2009☆
かなーーーーーり遅くなりましたが・・・・・


皆様、



新年明けましておめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ


すんごくご無沙汰しておりましたが、皆様お元気でしょうか?


私はというと、12月中旬から切迫流産で2週間の安静生活を送っていましたが
今は元通りすっかり回復し、お腹のベビちゃんと共に元気に過ごしておりますw


来週から早いもので5ヶ月目に突入。安定期を迎えます。

つわりも少しずつですが楽になってきて、やっとまともな???ご飯が
作れるようになってきました(´∀`;A

洗濯もできるようになってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
って今頃かって突っ込まれそうですが(笑)
とにかく気が長い家族に感謝です(笑)



仕事も再開しましたのでまた忙しくなりそうですが
暇をみつけて(←大得意vv サボるとも言うv)皆様のところに
遊びに行こうと思いますのでどうぞよろしくお願いしますw



今年が厄年だということをついさっき知ったみなみでした(゚ロ゚ノ)ノ
copylight © 優しい時間. all rights reserved.
template by sleeeping!
