FC2ブログ
~My Sweet Home~
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/25
2008 Thu
初バトン(=´▽`)ゞ
お友達のぶみなんさんから
こんなふつつかなブログに
バトンなるプレゼントをいただきました!(∀・;)オドオド(;・∀)



このバトンリレーは…

*3日以内に書く
*嘘・偽りなく書く
*アンカー禁止
*回した人はその人が書いているか確認
*書いてない人には罰ゲーム


ということらしいです。



見てやってもいいぞっという方がいらっしゃいましたら
どうぞちょっぴりお付き合いくださいませ<(_ _)>







① あなたの名前は?
「みなみ」と名乗っております。
何故かというとダーリンが漫画「タッチ」の南ちゃんが
好きだからっていうどーでもいー理由(笑)
もちろん実物はあんなに可愛くありません(笑)
あっ、本名にも「み」はついてますw



② あなたの年齢は?
1977年6月生まれの31歳ですvv へび年ですww
心は永遠の18歳v( ̄∇ ̄)



③ 好きなもの
寝ること。食べること。 ←私の成分の8割ぐらいがこの二つかと^^;;
あと、大勢でワイワイ遊ぶこと。子どもとするUNO(ガチでやって7才児に負けることも^^;)
そしてダーリンと過ごす時間(*´∀`*)



④ 好きなタイプ
芸能人で言いますと・・・
ルーキーズの市原隼人クン(〃▽〃)
昔のダーリンにちょっとだけ似てる(*ノ▽ノ)
SMAPでは慎吾クンが好きですw

現実には、ダーリンに心を鷲掴みされちゃってます(*≧∀≦*)



⑤ 嫌いなタイプ
非常識な人はイヤです。
平気で嘘をつける人も。



⑥ 好きなマンガ
スラムダンク(昔バスケ少女だったのでw)
ゴットハンド輝(ダーリンが読む週刊マガジンをたまたま読んでからファンにw)

なぜか男の子マンガばっか^^;



⑦ 好きな音
ぶみなんさんと同じくコブクロが好きですww
ダーリンとドライブするときはコブクロかサザンです(*^ー^*)
ドリカムは殿堂入りですなwww

頭に物語がスーッと浮かんでくるような
心にしみる音楽が大好きです。

番外編といたしまして・・・
ダーリンの声と、1号くんが歌うポニョと、2号くんの引き笑いが大好きです(*^▽^*)



⑧ 送り主を色にたとえると
オレンジ・・・かな??
日の当たるほうへまっすぐに伸びていくひまわりの色。
周りを明るく照らす太陽の色。

いつも旦那様とお子ちゃま達を
たっぷりの愛情で支えている姿を尊敬しています。
これからも家族を優しく照らす太陽でいてくださいね☆




ε-(´・`) フー 何とか終わりましたw
ダーッと書いたので分かりづらくてすみません^^;
最後までお付き合いくださった方々、
どうもありがとうございました(*´∀`)ノ~



次の方にバトンタッチしないといけないんですけども・・・
旦那様とのほんわかした日常を
オモロ~なイラスト付きで書いてらっしゃる
ぷにえさんに回したいと思いまーす☆
勝手ですみません<(_ _)>



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
スポンサーサイト
09/25
2008 Thu
オンナ度。
最近、メキメキ落ちていってるんじゃないかと思われる
「オンナ」としての心がけ。。。^^;


まず、スッピン率の高さ(笑)
仕事をしてるので毎日身だしなみ程度にお化粧はしてるのですが
夕方、ダーリンに会う頃には辛うじて眉毛があるっていうぐらい(笑)
休みの日も出かける用事がなければ何もしないし。

ダーリンは私のスッピンが好きだとおっしゃるマニアの方なので(笑)
うるさく言われず助かっておりますが
最近、タレントの「ほし○あき」ちゃんが同い年だってことがわかり
一瞬、めっさヘコんだ(笑)
レベルが違いすぎるんだから比べるのもおかしいけど(笑)



あと、おしゃれに意欲的じゃなくなってたこと。
もちろんお仕事用にはそこそこ気をつけていますけど
普段着が・・・・・かなり・・・・・イケてない(;´▽`)
前はこんなんじゃなかったはずなのにな。
今でもお洋服や靴を見て回るの大好きなんですけど
最近は日々の忙しさを言い訳に
部屋着はTシャツに短パンというオッサン臭さ(笑)
昨日お風呂掃除をしてるときに鏡に映る自分の姿を見て
一瞬都合よく他人かと思ってしまいました(笑)




なんでこんな事書くかというと、自分に喝を入れるため。
ダーリンは私には何も言いません。
それどころかいつも「そのままのお前が大好き^^」と言ってくれます。
だからなんか申し訳なくて。。。

ダーリンは昔から変わらず、というか昔よりもどんどん素敵になってきて
見た目はもちろん、男としての落ち着き、包容力、、、
どれもこれも私には眩しすぎて、自分の存在が恥ずかしくなってしまいます(>_<)


愛されてることにかまけてないで、ちゃんとしないといけませんね!
今、気合入れないと、この先ずっとダラダラしてしまいそうなので^^;



キラキラ輝いて、素敵な30代を過ごせるように努力しようと思います☆
元来がズボラなので少しずつですが(笑)



あっ、ムダ毛の処理だけは今もサボらずちゃんと隠れてしております(笑)




よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
09/18
2008 Thu
健康優良妻。
先日、職場で「骨密度測定」なるものが行われました。
受診はご自由に~だったんですけど
もういいお年頃なので(;´▽`)
もちろん測定してもらってきましたv ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


昨日、結果通知がきたのですが、





「あなたの骨年齢は21歳です。」








;">☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆







実年齢より、10歳も若いじゃありませんかっ! 骨だけど(笑)
体に優しい食生活では決してないんですけど
運動もほとんどしませんけど
そんな私の一体何が良かったんでしょう・・・


カルシウム摂取とかも特別気をつけてたわけでもないしなぁー
牛乳もそのままじゃ飲めないから毎日カフェオレにして
飲んでたけど、そんなんでも効果あったんかな?? 謎だぁww
まっ、でも若いって嬉しいですね(*´∀`*) 骨だけど(笑)


ダーリンに報告すると
要するに、骨太ってことちゃうか?
と、一蹴されました(;´▽`)
えぇ、えぇ、どうせ私は安産体型ですとも(笑)
でもいーじゃんねぇ~、若い奥さんで(。・ε・`。)


肌年齢とかは、怖くて測れない意気地なしの私です^^;




よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
09/12
2008 Fri
たからもの。
今までずっと画像は載せずにきたのですが
大切なものを記録としても残しておきたくて
ちょこっとだけ載せてみることにしました。


なんせよくお邪魔するお友達のブログを見てると
とっても微笑ましい姿がそこにはあって^^
私もたまにはいいかなーと。




ちょっと古いのですが、私の大好きな一枚です。
(一応、プライバシーに配慮^^;)



見づらいですが、見つめ合う二人の姿にキュンとしました。
これからもずっと仲良く、大きくなぁ~れ☆



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
09/11
2008 Thu
食欲の秋(*´∀`*)
ほんの少しだけご無沙汰しております。
いやぁ、仕事やら子ども達のことやらで忙しくしておりまして・・・^^;
当然、元気にすごしておりますのでご心配なく(*^ー^)v


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*


暑さが少しずつ和らいできて、ちょっぴり「秋」を感じる今日この頃。

「秋」といえば・・・・食欲の秋ですよねww( ´¬`)ノ
(一年中食欲だらけだろっっ!と突っ込まれそうですが(;´▽`)


お米はもちろん、サツマイモに、栗に、きのこに、梨に・・・・・・
お野菜も果物も何でもおいしくって困っちゃうぅ~

あと、季節限定モノに弱い私は
ケーキとかも自分用に欲張って2個とか買っちゃいます(*´∀`*)
もちろん、ペロリン♪とたいらげますけど、なにか?( ̄~; ̄)


ただ、もうミソジを超えてますので
割と早くに胃もたれがやってきますけどね(笑)
特に普段は滅多にお目にかかれない高級なお肉などをいただくと
胃がビックリして結局ちょっとしか食べれない損な体だったりする(笑)


でもね、でもね、おいしいものを
「太るから・・・」とか「今お腹すいてないから後で・・・」という理由で
あきらめる・・・なんてことは私の辞書にはありませ~んヽ(*´∀`)ノ ノープロブレム


今月末に、ダーリンとデートできそうなんですけど
「何食べに行く?って聞いたら

「おまえは食べることしか頭にないんかいっっと言われてしまい

「だってぇ~、女子はみんな食べるのとしゃべるのは好きなんだよ~(。・ε・`。)」
とまるで説得力のない言い訳をしてしまいました(;´▽`)




「食べずに後悔するなら、食べてから後悔せよ」  
↑私の訓示(`・ω・´) シャキーン☆



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
09/04
2008 Thu
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
昨晩、お友達に呼び出されて遊びに行ったダーリン。
私もちょうどわんこのお散歩に行くところだったので
玄関で「いってらっしゃ~いヾ(´∀`)ノ」とお見送り。


そしたらですね、車のライトがですね、

2回 ピカピカッ っと光ったんですよ。



・・・・・・・

・・・・・これって・・・・もしかして・・・・・


かの有名な「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン???



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ダーリンたら、ダーリンたらぁwwwww
かわいい奴めwww(*≧∀≦*)



しばらくして、ダーリン帰宅。


「ねーねー、何で行く時ライトってしたのぉ~(・´艸`・)」

「(∵)ヘ? 後ろから自転車来てたから危ないぞって教えたつもりやってんけど??」




Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・・





il||li_| ̄|○il||li



勘違いもいいとこで(;´▽`)
ダーリンに話したらめっちゃウケてました(;´▽`)

ま、すんごいプラス思考ってことで(笑)



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
09/03
2008 Wed
家族計画
先週末、私達の出逢いの場に居合わせた
今でもずっと仲良しのお友達夫婦に
4人目のベビちゃんが生まれましたヽ(*´∀`)ノ

生まれたてのベビちゃんを見てると
ずっと寝てるだけなのに飽きなくて
あくびでもしようもんなら
それはそれはみんなで(*´∀`*)デヘヘ~
とメロメロになってしまいますw
自分もつい7ヶ月ほど前に産んだのに
遠い昔のよう・・・


それにしても4人も産むってスゴイ!!
私なんて1人産むのにヒーヒーフーフー=з言って
2人目を授かっても大丈夫か?って、かなり悩んだのに^^;

ダーリンはベビちゃんを見て
「うちもそろそろ3人目を・・・」



Σ(゜ロ゜ノ)ノ 



いや、ダーリン??

こないだ2人目生まれたばかりですけど???^^;


結婚前から「3人は欲しいなぁ」と言ってたダーリン。

でも正直悩みますね。。
自然に任せてみようかなって思う自分と
今で十分幸せで満足なんじゃ?っていう自分と。

もちろんね、愛する人の子どもを授かることはこの上ない喜びで
我が子は可愛くて可愛くてたまりませんけど
お金と時間があれば何人でも欲しいかもですけど
何分、私は不器用なので
ちゃんと「お母さん」をしてあげられないかも・・・
とか色々考えちゃうんですよね(;´▽`)
現に、2号くんを授かるまで6年もかかってしまったし(;´▽`)


大事な大事な事なので
ゆっくり考えて話し合ってみようと思います。
まぁ、私もダーリンも若くはないので(笑)
のんびりし過ぎてもだめですけどね^^;



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
09/02
2008 Tue
ドキドキ。。。
今朝、ダーリンが突然
「俺にドキドキすることってある?」
と聞いてきました。

そりゃあるよww
あるに決まってるやんwww(≧∇≦)


普段の何気ない表情や言葉にキュンてなって
ドキドキが止まらない時があります。


車を運転してるときの横顔だったり
ネクタイを締めてるときの手付きだったり
名前を呼んだときの「ん?」ていう声が優しくて
無駄に何回も呼んでみたりして(笑)

もう中年の域に入ってきたのはさて置き(笑)
結婚して、子どもができて
どんどん素敵になっていくダーリン。
私の目の錯覚でしょうか(笑)


でもこないだテレビでやってたなぁ。
結婚してる男性はモテるって。
それって、ほんまなん??

そりゃぁ、モテないよりモテる旦那様のほうがいいけど
若くて可愛い女の子が言い寄ってきたら・・・・・(>_<)
って想像でちょびっとブルーになってしまいました^^;

いつまでもドキドキしてもらえるカワイイ女性にならなきゃねファイト



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
copylight © 優しい時間. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。