~My Sweet Home~
--/--
-- --
07/31
2008 Thu
おなかいーっぱい(*´∀`*)
私は食いしん坊なので
お肉もお魚もお野菜も
口に入るものはほとんど何でも大好き
特に好きなのは甘いもの( ´¬`)
女子のみなさん、わかってくれますよねw

できることなら
お腹のお肉を気にしなくてもいいのなら(笑)
毎日スイーツ三昧したいッス(ノ∀`♥) アハッ

こないだの日曜日。
お買い物に行った帰りに
大好きなケーキ屋さんに寄って
久しぶりにケーキやらクッキーやらいっぱい買って帰りましたvv

ダーリンに「ナンボほど食うねんっ!!」
と突っ込まれましたが
そこは軽くムッシーね(笑)

だって、だってぇー
おいすぃーんだもん(笑) ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

たまにはいいですよねー、ねー、ねーwwヾ(´・ω・;)
ホントにたまになの??とか言わないでね(笑) 

私、確実に別腹が何個もあるな(;´▽`)



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/30
2008 Wed
イメチェン成功vv
昨日、久しぶりに美容院へ行ってきました。
10cmほど髪を切って、頭が軽い軽い

行きつけの美容院はもう10年ぐらい
お世話になってるとこなので
長さの注文だけ伝えれば
私に似合うように仕上げてくれます(*^ー^*)

あとね、担当の方との関係がとても楽なんですよね。
無駄にベラベラしゃべらないというか(笑)
雑誌をゆーっくり読ませてくれるし
かと言ってシーンとしすぎず
絶妙な間で話しかけてくれる。
ダーリンの次に私の髪をいっぱい触る
素敵な男の人です(笑)


んで、きれいにしてもらって
ダーリンとご対面。。

「おっ!ええやん!!かぁいぃなぁ~。めっちゃかわいいっ(*^ー^)」

と疑いたくなるほど(笑)
いっぱい褒めてくれました(*ノ▽ノ)
素直に嬉しかったですw
褒められて伸びるタイプなんで(笑)

横を通るたびにサワサワ・・・
テレビ見ながらサワサワ・・・
いっぱい触ってくれて
密着度の高い一日でした(〃▽〃)



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/28
2008 Mon
恋心
なんだか、今日はダーリンが
すんごくすんごーく、どうしようもなく
恋しいです。。。

ドキドキが止まらなくて
自分でも驚いてます(笑)

腕時計をはめる仕草に、きゅん
ネクタイを締める仕草に、きゅぅん
「行くぞ^^」って頭ナデナデされて、きゅぅぅん
チュッってされてギュッってされて、、ずきゅーん、バタッ(←心臓射抜かれた音ね^^;

ダーリンの体温と心臓の音、
ふんわりと優しく漂う香水の匂いに
朝からメロメロな私(/∇\*)

癒すどころか癒されてばっかだな(;´▽`)



ひとりの男性として、今日、
ダーリンがとっっても・・・好き( *ノノ)



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/25
2008 Fri
おみやげ
昨日、ダーリンが買ってきてくれた物。

それは、



焼豚。



(´・ω・`)???



なんでその選択なのか
意味がわかりません(笑)

聞いたところ
「お昼に行ったラーメン屋さんのチャーシューがウマかったから分けてもらった」
のだそうで。

分けてもらうぐらいだから
そのお店の常連さんなのかと思いきや
なんと初来店!!!(゚ロ゚ノ)ノ
大胆不敵です(笑)

「だって聞いたら、いいって言ったもん」
いや、そゆことじゃなくて(;´▽`)

私は結構慎重派なので
いつもこの行動力に驚かされます。

でも、でも、
ダーリンのこういうとこ、、、しゅき(*´∀`*)

おいしかったよ。
ありがとね、ダーリン



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/24
2008 Thu
惨敗、、、_| ̄|○
先月、結婚記念日の記事をエントリーしましたが
毎年ね、
なぜかね、
忘れちゃうんです(;´▽`)アハハ

んで、今年。

22日が記念日なんですけど。。。



結果。。。。。





わ・す・れ・た  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



二日前までは覚えてたんだけど
はっっΣ(´ロ`; と思い出したのが昨日で・・・^^;;
また今年もやっちまいました(´∀`;A

うーん、なんででしょ?
カレンダーにも書いてたのにw
誕生日は絶対に忘れないのにw

決して思い入れが薄いわけではないんですよ~!
ま、ダーリンも同罪でしたから助かりましたけど(笑)

「明日メシでも行く?」
って聞いてくれたけど
急じゃ子ども達のこともあるし
なんせ、当日じゃないのに
間に合わせみたいなのって
意味無いんじゃ?(笑)って思ったので
やはりとってもフツーに過ぎていったのでした。。


忘れるってありえんよねー(;´▽`)
もう脳ミソの老化が始まってるな(笑)
こんなんじゃスウィート10なんて確実に無理やんねー(アハハハハ



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/23
2008 Wed
お礼&お詫び
いつも遊びに来ていただき
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

さらにコメントまで寄せてくださる方々
いつも仲良くしていただき
とーっても嬉しく&感謝☆しております(*´∀`*)

本来ならすぐにお返事差し上げるべきなのですが
PCに向かえる時間が限られている事と
平日の夜&週末は家族との時間を大切にしたいので
どうしてもお返事が遅くなってしまいます。
本当に申し訳ございません<(_ _)>

決して忘れてるわけではなく
時間があるときに必ずお返事しますので
どうかお許しくださいませ(>Д<)ゝ

これからもどうぞよろしくお願いいたしますヾ(´・ω・`)ノ

07/18
2008 Fri
ヒャッホー♪ v(≧∀≦)v 
今朝、ダーリンが出勤前に
耳を疑うような発言をされました(´・ェ・`)

「今日、出したるから晩メシ食いに行こー」


んん? んんん???・・・・・・



・・・・それって、、、、、



、、、お ご りってこと???



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



それって軽くキセキです(笑)

「ねぇねぇ、出したるって何を?(*´∀`*)」
とわかってるくせに一応聞いてみた(笑)

「メシ代出すからたまには外行こうや。
1万出すから超えた分は出してナー」
だってぇ~~~(*^ー^)v

超えた分を払うのは嫌なので(爆
1万円ギリギリを狙って食べたいと思います(笑)

う~ん、何ごちそうしてもらおうかなぁw( *´¬`*)



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/17
2008 Thu
ニンプの特権?
お友達のかなさんは現在、妊婦さんですヽ(´▽`)ノワーイ♪

大きいお腹で過ごす時間は嬉しくもあり大変でもあり・・・
特に夏を乗り切らなくちゃいけないんだから
気をつけないといけないことも多く大変だと思いますけど
限られた時間ですので、ベビちゃんのことを思いながら
出産までいーっぱいフウフの時間を楽しんでくださいね(*´∀`)ノ

っと、書いてたら自分のニンプ時代を思い出してみたり。。。

かなさんは、旦那様に足の爪を
切ってもらったお話をエントリーされてたんですが
私もしてもらってたなぁー。。
深爪になったのはご愛嬌(笑)

あとね、時々髪の毛も洗ってもらってました(;´▽`)
臨月とかになると、ほんと大変で
前かがみにはなれないし
顔を仰向けにするのも
慣れないから洗いにくくて。

間違って床に洗面器とか置いた日にゃ
取ろうとして前にごろんって転がりそうになる始末(笑)

ダーリンが嫌がらずやってくれてたのをいいことに
産後もたまーに爪切り&シャンプーしてもらってました(´∀`;

さすがに2人目産んだ後は
ダーリンも学習したのか(笑)
「自分でできるやろー(¬з¬)」
と言われてしまいましたが(;´▽`)

ズボラがばれてしまいますね(´∀`; もうバレてるか(笑)

でもねでもねー、人にしてもらうシャンプーって
すんげく気持ち良くないですか?

贅沢できるなら
毎日美容院にシャンプーだけしてもらいに行きたい(笑)
変ですかねー?^^;



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/16
2008 Wed
夏バテ、、、
昨日あたりから
体のダルさと食欲が減退気味で
ついにやって来たかーw 
夏の体調不良(*´-ω-`)・・・フゥ
て感じです。

産後けっこう痩せてしまったので
これ以上減ると体力がヤバいのですよ。。
あと栄養不足なのか抜け毛も増えますし。。
年も年だけに回復も遅いような(笑)

毎年夏場は体調を崩しやすく
体重もガタッと減ってしまうんですが
体重減らずに体型をどうにかしてくれー!!
たるんだお腹のおニク・・・
私のウエストどこ~???キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

年々オパーイもしぼんでるし(爆
悲ちーです(´Д`。)

このままでは老後ミイラのようになりそうなので(笑)
なんとか今のうちに体力づくり&若さキープに励みたいと思いまっす☆
もう若くないやんって突っ込まないでね(笑)

皆さんも夏バテには十分気をつけて
素敵な夏の思い出をたくさんつくってくださいね(*^ー^*)


そういえば腹筋10回だけは
たった10回だけど続けてます(*^ー^)ノ
3回目ぐらいでギブしそうなのは
相変わらずだけど(笑)



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/14
2008 Mon
お疲れさま
こないだ、子どもの保育園の保護者会があり参加してきました。
ママさん何人かと食事もしたのですが
何だかブルーになってしまいました

だってね、皆さん、旦那様のことけなしたり愚痴ったりするんですよ
そういうのって悲しいナ。。

日本人の奥ゆかしさっていうか、謙遜っていうか
愛情の裏返し的表現なのかもしれないけど
私はストレートに「仲良しですよ♪」って言われたほうが
気分がいいし、とっても素敵だと思います。

自分が大好きな旦那様、家族のために毎日頑張って
お仕事してくれる旦那様をあまり悪い表現で
他人に紹介したくはありません。

あと、どなたかのブログで拝見したのですが
お小遣いを「○○円あげてます」の「あげてます」っていう
表現はおかしくない?ってその方は言っておられました。
「○○円で我慢してもらってます」のほうが正しいんじゃないかと。

確かにそうだなぁと思いました。
男の人は何かと付き合いもあって自分のことに使えるお金ってそんな無いだろうに
文句も言わず、逆に渡すと「ありがとう(^ー^)」と言ってくれるダーリンポタポタ涙
たまに「はぁー・・・(*´Д`)=з」とちぃーちゃくため息ついてるような気もしますが(笑)

そんな旦那様を
気持ちよくおうちで過ごせて
また頑張ろうって思ってもらえるように
精一杯のお疲れ様の心を込めて
支えて、尽くして、癒してあげたいなと思います。

実際にできるかどうかは別として(笑)
心がけが大事だと思います(笑)



よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/12
2008 Sat
ホカホカな心
昨夜、奇跡的にタイミングが合って
ダーリンと二人きりでお風呂に入ることができました(*'-'*)

いや、ほんとはね、久しぶりすぎて
すんごく恥ずかしかったんですけど(*・ ・*)
だって女の子には色んな事情があるんでー。
ムダ毛の処理とか、お腹のお肉をどうやってごまかすかとか(笑)

「覚悟してね(´∀`;」
「はぁ?? なにを???」
「私、確実に年取ってるから(´∀`;」
「おまえってほんまアッホやなぁ~(。´-д-)
そんなんいっつも見てるから知ってるわー(´‐ω‐)=з」

「えっっΣ(゚∀゚*) そーなんや、、、知ってるんや、、
知ってるって言ったってことは私の老いを認めるのね、、 ρ(・ω・、)イジイジ」


と、貴重な二人だけの時間を
私のイジイジにちょっぴり使ってしまいました(笑)

でもね、最後にこう言って
頭をクシャクシャってしてくれました。

「あんなぁ、、ほんまわからん奴やな~。おまえのこと好きって言ってるんやろ???」
「どんなに年取っても、オバハンになっても、しわくちゃになっても
こうやって少しの時間でも一緒にいたいってことや」


・・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

あぁ、この人、ちゃんと私との未来を描いてくれてるんだなって。。

おばあちゃんになっても私と手を繋いでくれるんだなと思ったら
お腹のお肉も少しは気にならなくなりました(笑) ほんの少しだけど(笑)



ランキングに参加しています。
よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/11
2008 Fri
大ウケ(;´▽`)
夏がどうも苦手で
毎年梅雨入りする頃から
体調を崩してしまうのですが
今年はまだピンピンしてますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ブログのお友達にも体調が思わしくない方もいらっしゃいます。
どうか早く良くなりますように・・・
皆さん、頑張って夏を乗り切りましょうね(。+・`ω・´)シャキーン☆



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜



昨日ですね、ダーリンが帰ってきた時にですね、
「おっかえり~♡♥♡♥」ってしっぽブンブン振って抱きつきに行ったらですね、
ダーリンに辿り着く直前で、なんの障害物もないバリアフリーな場所で
足首を グキッ! ドテッ!!っと
派手に転んでしまいました。。。il||li_| ̄|○il||li

痛がる私を横目に、ダーリン、、

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 」
「何やってんねんwww アッホやなぁ~(^m^ )」
「どこに何があんねんwwww キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ」


とめちゃウケて面白がっておられました。。。
こんなとこでもSぶり発揮ね(笑)

でもね、、そん時はめっさ痛かったのょ(*´-ω-`)
もちろん今はなんともないケド。 

足腰の弱さって三十路過ぎたらソッコーくるのね(´∀`;

ま、喜んでくれたからいっかー
癒されたかな?ダーリン(笑)



ランキングに参加しています。
よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/10
2008 Thu
恋人時間
こないだ二人の出逢いの記事を書いたので
これからはお付き合いをはじめてから
結婚するまでの出来事を
時々思い出した時に残していきますね。

続きから書いていきまーす(。・ω・。)ノ



そーいえば、昨夜はね、、、、、
何もなかったです(´・ω・`)ショボーン
ダーリンも私も疲れてゴロンしてしまいました^^;
やっぱ平日はキビシーです^^;
でも、ちゅうはいっぱいしましたよ(〃▽〃)



ランキングに参加しています。
よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

07/09
2008 Wed
朝から・・・♥♥
本日二度目のUP(v^-^v)♪
あれ?仕事は?・・・・・(笑)

あのですね、ちょっとね、
あだるてぃなお話なんですが・・・


毎度ですが、さほどエロくないけど続きます。。( *ノノ)



ランキングに参加しています。
よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/09
2008 Wed
素直じゃない私
昨日ちょびっとだけ喧嘩してしまいました(* _ω_)...
私がお弁当にお箸入れ忘れたっていう
またしてもめっちゃくだらない事で(笑)


「なーなー、弁当にまた箸入ってなかったぞー(´¬O¬)」

「(`・ω・´)はい??  またってなによっ!」

「だって、こないだも忘れたやろー(-"-;) 」

「こないだってだいぶ前やんかー(・ε・`*)しかもたまたまやんっ」


・・・・これって喧嘩じゃなくてただの逆ギレやん(笑)
ちょっとした一言にピキッときて素直に反省できないおバカな私^^;

結局その後私が素直じゃないもんだから
ダーリンもちょっぴりキレて本格的な喧嘩に・・・(笑)

火種は段々別の事にすりかわり
あれはあーだった、これはこーだったと
最悪の展開に。。

私がごめんねを言えないばっかりに
ダーリンにとっても嫌な思いをさせてしまいました。

喧嘩するといつも言葉より先に涙がブワーって出てきちゃう私。
結局最後はダーリンに
頭ポンポンしてもらって、背中ナデナデしてもらって
やっと落ち着いてごめんねを言うことができました。

怒ったり泣いたり笑ったり・・・一人ジェットコースターでした(;´▽`)
ダーリン、とっても手のかかる子でごめんね(´・ω・`)


あっ、ダーリンは私がまた忘れることを想定済みで
職場にちゃ~んとMy箸を準備していて
事なきを得たようでした(;´▽`)
ナイーース、ダーリンv(。・ω・。)テヘッ♪



ランキングに参加しています。
よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/08
2008 Tue
以心伝心♪
今朝、大事にしてたダーリンとおそろの携帯ストラップが
いつの間にか壊れて無くなっててドーーンと落ち込みましたil||li(つд-。)il||li

ダーリンに「ストラップ失くしちゃったよぉ(ノД`)・゜・。」ってしたら
「マジで???俺もさっき見たら無くなってたんだよ。仲良いなー、俺達
「またお揃いのやつ買おうな」って返信が。。。

すんごい偶然です!!!
私だけじゃなくてちょっとホッとしました(笑)
日頃の行い良いかどうかわからないけど
神様ありがとーーーm(__)mって心から思いました(笑)

長年一緒にいたら
こういう偶然とかってありませんか?

うちの場合は
食べたい食べ物が一緒だったり
笑いのツボがドンピシャだったり
電話しようと思ったらかかってきたり
お腹も一緒に痛くなったりします(笑)

同じタイミングで同じ言葉を言ったりもあるなー
「ダイスキ」が重なると
恥ずかしいけど嬉しいもんですw



ランキングに参加しています。
よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/07
2008 Mon
ドキドキ。。
先週は、ほっとかれて淋しいとぶぅぶぅ言っていましたがー
週末は存分に可愛がっていただきましたw(//∇//)

子ども達が眠りについた後
ダーリンのお膝に乗せてもらって
色んなおしゃべりをしたり
いっぱいチュウしてもらいました(*μ_μ) 優しいのんとか、激しいのんとか(´∀`*)

大した事ないけど、続きます(・ω・`=)ゞ



ランキングに参加しています。
よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/04
2008 Fri
うーーん(‐”‐;)
私がこのblogをはじめたのは
ダーリンへの「大好き」の気持ちを
形で残しておきたかったから。

だからいつもはあまりマイナスの記事は
書いてこなかったんですけど
ほんとはね、日常ではちょこちょこ
ダーリンに対して「やだなー」と思うことが
あるんですよねー。
もちろんダーリンもあるでしょうけど^^;

最近はだっことかランチとか
割とラブな事ばっか書いてますけど
ここ何日か夜の自由な時間は
ほとんど構ってもらってませーん(´・ω・`)ショボーン

ダーリンもこのところお疲れ気味だし
一人でのんびりしたい気持ちも
わかってるつもりなんだけど
私がワガママ言ってることもわかってるんだけど
やっぱり・・・・構ってほしいのょ。。(・ε・`*) ...
ゲームばっかしないで私とも遊んでほしい(笑)

こういう時、もっと素直に言っていいもんか
いつも迷っちゃうんだよね。。
嫌な顔されたら・・・とか
ケンカになったら・・・とか
ごちゃごちゃ考えすぎて。

きっとダーリンにしてみたら
「ほぇ??そんなこと???」ってぐらい
軽いことなんだろうけどね^^;
なかなか素直になれない
可愛くない私です(;´▽`)

あ~ん、つらつらと書いてたら
無性にダーリンに抱きつきたくなってきたよぅぅ(*´Д`)

ダーリン、いつまで私をほっとく気だぁwww(`・ω・´)
もう今月のお客様帰られましたけど?(笑)



ランキングに参加しています。
よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/03
2008 Thu
いつも主人がお世話になっております。
今日、所用で仕事をお休みした私。(blogはいつも仕事の合間にUPね(爆)

たまたまダーリンの職場の近くで用事があったので
一緒にランチすることに(*^ー^*)

玄関先で待ってると
ダーリンが同僚の方達と一緒に出てくるのが見えました。
ちょっとキレイめな格好してて良かったです(;´▽`)

私を見つけてニコニコ手を振るダーリン。かっこいいっす(ノ∀`♥)
ダーリンが皆さんに「うちの嫁さん」って紹介してくれて
私も「いつも主人がお世話になっております」
キンチョーしながらご挨拶^^;

そしたら皆さん、
「いやぁ~キレイな方ですね~」「うらやましいなぁ~」って。(控えめにしてみた^^;)
ま、会っちゃったらこう言うしかないんだろうね(笑)
お世辞とわかってても嬉しかったデス(笑)

でも何より嬉しかったのはね、
ダーリンと皆さんとの雰囲気がとっても良かったこと。
皆さんは口々に「いつも助けてもらってます」「頭上がんないっす」
とかって、おっしゃってくれたけど
こんな人達に囲まれて、支えられてるからこそ
ダーリンも毎日お仕事頑張れるんだろうなと思います。

私も形だけじゃなく、心から
「いつも主人がお世話になっております」
の気持ちになれました。

こんな人達になら飲み会代おごってきても
文句言えないなと思いました(笑)
あっ、でもたま~にだよ、ダーリンヾ(・ω・o)



ランキングに参加しています。
よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/02
2008 Wed
癒し
昨日、少し遅く帰ってきたダーリン。
お仕事が忙しいみたいです。

帰ってくるなり、「だっこさせて」って。
はい、いくらでもどうぞwww(*/∇\*)

しばらく、ぎゅぅぅー・・・・・


あれ?ダーリン離れない・・・?


「どしたの?」

「ん?なんもないよ^^ もうちょっとだけこうしてて。。。」


なんもないことないんじゃない???
仕事、大変そうだもん。

私にはあまり愚痴はこぼさないダーリン。
きっと、しんどいんだろうなぁ。。

何も助けてあげられなくてごめんね。

ダーリンの癒しになりたいナ。。。
嫌な事はすべて忘れて
明日からも頑張ろうって思える
心の源のような存在に。



ランキングに参加しています。
よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/02
2008 Wed
カワユイ??旦那様
うちのダーリン、
我が息子に平気で歳をごまかしておられます(笑)
しかも10歳も(笑)
訳わかんないんですけど(笑)

昨年ぐらいまでは1号くんも「パパって25歳なんやで~」
とまんまと騙されてましたが
最近では「ハイハイ(´‐ω‐)」と軽くあしらわれてます(笑)
ダーリン、息子はもう1年生よ(´∀`;

しかも「俺は永遠の二十歳だっ!!」と日々ほざかれます。。。
二十歳て・・・いくらなんでも図々しい(笑)
白髪も出てくるお年頃なのに( *´艸`)
子どもに嘘をつくのはやめようね、ダーリン。。。(´∀`;



ランキングに参加しています。
よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
07/01
2008 Tue
二人の出逢い(2)
あまりに警戒心が強かった私は
電話こそ毎日のようにしてましたけど
二人で会うようになるまでに一ヶ月近くかかりました(^^;)

それでも彼はキレるどころか焦らず時間をかけて待ってくれていました。

「ゆっくりでいいから。いつも電話付き合ってくれてありがとな^^」

こうしていつもいつも私の気持ちを一番に考えてくれて
ガチガチだった私の心もいつの間にか解きほぐされていきました。


そして初めて二人で会った日。


当たり前のように車道側を歩いてくれる彼・・・
歩くのが遅い私にそっと歩幅を合わせてくれる彼・・・
遅れかけた私を3歩先で振り向かずヒョイヒョイって手だけで合図して
「手をつなごう」って背中で言ってくれた彼・・・(わかるかな??(^^;)
私の右側はずっとドキドキしっぱなしで。。。

彼と一緒に珈琲の香りの中でおしゃべりできたこと・・・
色んなお料理を分けっこしながら食べられたこと・・・
食事中にプチトマトが苦手だってわかって「栄養あるんだよww」って言うと
クシャクシャな顔しながら頑張って食べた彼がとっても可愛くって・・・(*´ー`*)

とにかく彼と過ごす時間は全てがキラキラと輝いていて
いつしか、ずっとこの人と一緒にいたいと
強く強く思うようになっていました。

「お付き合いしてくれますか?」

まっすぐ私を見つめて告白してくれた彼は
今は私の誕生日に、生んでくれてありがとうの意味を込めて
毎年必ず私の両親に感謝の電話をしてくれる
とってもとっても素敵な旦那様デス♡



はぁぁ~(*´Д`)=3 やっと終わりました(´▽`*)
ここまでお付き合いいただいた方、かなりおヒマ?(爆
失礼しました(笑)
どうもありがとうございました。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




ランキングに参加しています。
よければ ポチッとお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
copylight © 優しい時間. all rights reserved.
template by sleeeping!
