FC2ブログ
~My Sweet Home~
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/30
2008 Fri
天使らんまん♪
最近とても表情が豊かになってきた2号くん。

私やダーリンの顔を見ると、ニコニコニコっと
それはそれは可愛い顔で笑ってくれます(*´∀`*)

そんな弟が可愛くて仕方がない様子の1号くんは
現在、ピカピカの1年生。

宿題で平仮名の練習を頑張っている姿を見ていると
その真剣な表情がまた可愛くて可愛くて・・・(*^ー^)

こんなにも子どもが愛しいと思えるのは
もちろん自分がお腹を痛めて産んだからだけど
それ以上に、あなたが授けてくれたからだよ、ダーリン。

私は神様よりも、

ダーリン、

あなたに感謝します。。。


本当に本当にありがとう(*^ー^*)



スポンサーサイト
05/29
2008 Thu
ただ幸せ。
昨日、ダーリンは私を抱いてくれました。

ダーリンの心と体、全てで感じさせてくれ
私は何度もお潮を吹いて、泣きながら深くイカされてしまいました。

今まで数え切れないほど抱いてくれているけど
いつもとろけてしまいそうなほど気持ちいいです。

「ダーリンが初めての人ならよかったのにな・・・」って言うと
「俺がおまえの最後の男やからな」って・・・。

本当にただただ幸せです。
05/27
2008 Tue
☆kirakira☆
毎日、家事・育児・仕事に追われている私を
(あっ、うそ。家事はズボラなのであまり追われてません(´∀`;A)
うちのダーリンは、本当によく手伝ってくれます。
料理以外は一通り出来ちゃいます。

性格は、短気だけど思ったことは割とストレートに表現する人。
結婚してもうすぐ8年になりますが、何気ない日常のなかで
ぎゅうして「好きやぞ」と言ってくれることもしばしば。

先日も、子どもに「おまえもママが大好きだろうけど、パパのほうがもっと
ママのこと大好きだもんねー」と言っていました(*^▽^*)ゞ

おまけに、忙しくて身なりをちゃんとしていない時の私にも
「かわいいなぁー^^」と言ってくれることもあります。

こんな私でごめんなさいと思ってしまうほど
私にとってダーリンは素敵すぎて、キラキラな存在です。

愛する人が自分を愛してくれる・・・

いつもおはようの挨拶ができて、一緒にご飯が食べられて
おやすみのチュッができる・・・。
そして可愛い子どもを二人も授けてくれました。
結婚してて言うの変かもしれないけど、これって奇跡です。
決して当たり前のことではないのです。


ダーリン、あなたというフィルターを通してみる景色は
何もかもがキラキラで、かけがえのない毎日です。。。

05/23
2008 Fri
馬みたい???
昨日、久しぶりに美容院に行って来たダーリン&1号くん。

私は家事をしながら2号くんとお留守番。

しばらくして「ただいまぁ~♪}と、まずは1号くん登場。

うんうん、すっきりしてかわいくなったぞ!(^ー^)

そして「ただいま^^」と、ダーリン登場。
夏仕様なのか、かなり短くしていました。

「どや?」と、頭をポリポリしながら少し恥ずかしそうに聞くダーリン。

「うん、すっきりしたね^^」と、あっさり答える私。
(↑内心は「きゃああ~ハート かっこいい~えへ5」なのに恥ずかしくて素直に言えません。)

「ママ、パパ馬みたいやなぁ(^^♪」と1号くん。

ん???馬みたい????
それってダーリンの顔が長いってこと??馬面ってこと???
よくわからん1号くんの発言に二人してキョトン・・・

いえいえ、馬面だなんて、そんなことはございませんわっ!(←たぶん^^;)
とっても素敵よ、ダーリンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ま、かっこいいって言いたかったってことにしときましょ~(*'-^)‐☆


05/23
2008 Fri
はじめまして(*^ー^*)
初ブログでドキドキです(≧Д≦)

大好きな家族と過ごす日々の出来事を残しておきたくて
PC苦手なのに「やっちゃえ~♪」と大胆な行動にでちゃいました(;´▽`)

見づらい点も多々あると思いますが
どうぞよろしくお願いします^^
copylight © 優しい時間. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。